【写真の撮られ方レッスン】開催レポ「ひょっとして芸能活動してました?!」 | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

仲人カウンセラー

山﨑理恵です

 

 

先週末、「写真の撮られ方レッスン」を開催しました。

毎月やってますよ〜

次回は6月12日(土)ね!

 

 

まあ、このご時世なのか、

ご参加者はおひとり。

個人レッスンになりました!

(お一人でも誰か来てくださったら開催するよーん♪)

 

 

でもね、不思議なんだけど、

揃うメンバーって、いつも神がかってるのよね。

 

 

「こうなるべくして集まった!」って感じ。

 

この日ももちろんそうで。

 

 

 

初対面なんだけど、

ぜんっぜんそんな感じがしない、

なぜか昔からの友達のような空気感の方。

 

 

なんでもね。

 

わたしの、この、いつ更新されるかわからない

不定期すぎるブログをね、楽しみに読んでくださってるんだって。

 

それだけで泣けるわーーー笑い泣き笑い泣き

ありがたや〜〜〜〜

 

 

で、「あれはウケました!!」って、

「親子じゃないよ」って写真に書いてあるやつ。

 

「お風呂の中で、吹き出しました!!」て!

また泣けるわ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

褒められて伸びるタイプやからさ、

もう有頂天。

 

ほんまにありがたすぎるわ笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、えりちゃん、

「写真が苦手」って言うねんけど、

 

レクチャーが終わって、

「さあ、撮ってみましょう〜!!」ってなって、

1枚目がこれ。

 

 
えええええーーーーーーーーー
 
出来杉くんやん!!!!!!!
 
 
 
えええええーーーーーーーー
 
ぜんっぜん苦手ちゃうやん!!!!
 
 
 
 
 
 
大好物の納豆とか、
 
大好きな入浴剤を入れての毎日のお風呂タイムとか、
(うふ💕きっとたまに私のブログもお伴してるのねんラブ
 
ご主人とのワインタイムとか、、、
 
 
頭に浮かべるだけで、
 
 
いきなり全っっっ開の笑顔
 
 
ハズレなし!!!!
 
 
思わず、
 
 
「芸能活動とか、してました???!!!」
って聞いたわ!!!

 

 

 

 

 

「してたら来てませ〜〜〜ん」ってさ。口笛

 

 

 

 

そやな。

 

 

 

 

 

 

写真掲載も

「どうぞ〜〜〜〜ニコニコ

 

 

今日の話も書いていい?

「どうぞ〜〜〜〜ニコニコ

 

って軽やかにお返事くれたので、

えりちゃん写真集をお楽しみください。

 

 

 

今回はおひとりで時間もあったので、

いろんなポーズで撮ってみました。

 

 

 

ちょっとはにかんだ笑顔もステキ。

 

あれ〜〜

なんだったかな〜〜〜

 

こんなお茶目な表情もよいわあ。

 

 

笑いがとまらぬ・・・・

 

おうちでもこんな感じらしい爆  笑

image

 

 

レッスンの復習復習!

ちゃんと、

最高に美しく写るポージングで撮ってみた。

 

瞬間で、

より細く、スタイル良く

見えちゃうの〜〜んキラキラ

 

で、この笑顔。


心のドアが開いてる状態ね。

 

 

「山﨑さんは、この色が好きだろうな〜〜と思って、

このスカートにしました♪」って!

 

ビンゴ〜〜ルンルン

なんでわかるん〜〜〜

 

 

 

 

 

大好きな1枚。

彼女の懐の大きさを感じる。。。

 

 

ご自身の笑顔はバツグンのえりちゃん。

お仕事上、お客様の写真を撮る機会があるそうです。

 

ぜひ今日の内容を使って、

一瞬で笑顔の写真が撮れるといいですね!!

 

きっとお互い気持ちいいはず♪

レッツトライグッ

 

 

 

 

 

お写真提供も、
たくさんのお話しもありがとうございました!!!
 
 
でもね、でもね、
次にいらっしゃる方、
決して恐れないでくださいね!!笑
 
 
勝手にお写真掲載することもありません。
 
めーーーーーーっちゃ、笑うの苦手でも大丈夫。
本来、そういう講座やからね。
 
ブログとか載せないで!ももちろんOKだから。
 
 
 
でも、笑いあふれるレッスンは保証します。
image

 

安心してお越しくださいね〜ん。
 
 
 
次回のご案内です。
誰かひとり来てくれたら即開催決定です。
 
ポチッとしてねハート
お待ちしていま〜〜す♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ