2019年の大晦日に | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

仲人カウンセラー

山﨑理恵です

 

 

2019年最後の日、

帰省中の大阪で、父と二人おだやかに過ごしています。

 

あんまりお正月感はないけれど、

それはそれでよし。

 

 

 

昨夜から、高校の同級生に会ったり、

懐かしい人と大切な時間を過ごせることに、

年々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最近のことは忘れたりしても、

30年以上前の話で盛り上がれるのは、

ああ、自分もそんな年齢になったのかな、とも思うし、

 

こんな貴重な仲間とは、

いつまでもこんな時間をもちたいなあと願います。

 

 

 

そして、今年亡くなった同級生のお仏壇にもお参りに行ってきました。

 

つい先日見かえした、今年の彼女からの年賀状。

このとき自分の余命を知っていたのだろうか。

どんな気持ちで書いたんだろうか。

 

考えれば胸がつまります。

 

だけど、2月に生きる希望を支えに、

東京まで受診に来たのだし、

望みは捨てていなかった。

 

今日改めて、闘病の日々の様子を、

彼女の妹や母親から聞くことができて、

 

いつもいつも周りに迷惑をかけないように、

周りの人におだやかに、

やさしく笑顔で接してくれた彼女の生き様が思い出されました。

 

お葬式が終わったあとも、

たくさんの方が聞きつけて、お参りにくてくれるそうです。

 

彼女の人徳やなあ。

そう思います。

 

 

私は幸い、自分の両親も夫の両親も見送ったことがありません。

 

初めて彼女が、人には寿命があって、

自分ではコントロールできないのだということを、

まざまざと見せつけてくれた気がします。

 

一日一日、健康で過ごせるということがどういうことなのかを、

教えてくれた気がします。

 

 

 

帰り際に、彼女のお母さんが、

娘が趣味で作っていたものです。

どうぞ持って帰って。

と、水引細工をくださいました。

 

image

 

ねこちゃんなのかな、

ねずみちゃんにも見えるなあ。

 

だったら干支だなあ。

 

この子たちと一緒に、

新年を迎えることにします。

 

 

 

 

みなさまも、

2020年が心も体も健やかな毎日を過ごせますように。

 

心よりお祈りしています。

 

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

未来への一歩を踏み出したい方を本気でサポートします。

 

無料婚活相談受付中。
結婚するために具体的にいつ、何を始めたらいいのか?あなたの未来予想図をヒアリングします。

12月29日(日) 時間相談@大阪
12月30日(月) 時間相談@大阪
12月31日(火) 時間相談@大阪
1月4日(土)9時@東京
1月11日(土)13時@千葉
1月12日(日) 10時@千葉、東京

※ビデオ通話も可。22時スタートまでOKです。
※都内のカフェで会社帰りご希望の方は、日時をお知らせくださいね。
※結婚相談所入会のみおすすめすることはありません。

お申し込みは今すぐこちらから。あなたの一歩を必ず応援します。
https://kekkon440.com

 

【千葉ユーカリが丘/東京】マンツーマンで成婚に導く出張型結婚相談所 IBJ加盟 
2020年、愛する人とオリンピックを見よう!

 

 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ