2019マイベストミュージカル | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

仲人カウンセラー

山﨑理恵です

 

 

 

趣味は観劇

ミュージカルと舞台と、

井上芳雄さんをこよなく愛する山﨑理恵が

【独断と偏見で選んだマイベスト2019】

 

 

 

早速いってみよう!

 

 

 

 

いきなりマイダントツ1位キラキラキラキラ

 

「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」

 

 

2019年1月、芸劇で幕を開けたこの舞台。

もう、どんなんなんだろう。

ワクワクしかなかった。

 

だって!客席が舞台の中なんだもん!!!

↓↓↓

 

 

 

しかも、掘り込んである客席や通常の観客席を、

キャスト達が巡りめぐって走り回るという演出。

 

掘り込み席では、

芳雄さんがピアノを弾くのを間近に見れたり、

通路ごしに向かい合わせになるシーンがあったり、

手を伸ばせば同じ高さでそこにいるラブラブラブラブラブラブ

 

鼻血ブーーーーな演出でした。

 

近視眼的に芳雄さんだけ見すぎて、ストーリーはそっちのけ。

 

なので、珍しく立ち見席が販売されたこの舞台、

お値段もお財布にやさしくブラボー!

 

行きましたよ。

掘り込み席2回

立ち見2回

 

 

でもね、もう他にない演出なんです。

キャストほとんどが楽器を弾いたり、

舞台に袖がない構成だったり、

キャストを足元から見たり。

 

汗とか唾が飛び散っているのを、

ものすごい熱量と共に体感しました。

 

 

演じているほうは、この近すぎる距離感に大変だと思うけど、

本当に全員がすばらしかった!!!

 

芳雄さんの歌も、

涙が止まらないくらいすばらしかった。

 

 

 

ああ〜〜〜〜〜〜〜

また観たいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

再演熱望、

期待をこめて、

忘れられない1位です。

 

 

 

 

2位

「レ・ミゼラブル」

 

 

ドドド定番だけど、、、

 

今年はちが〜う!

 

何が違うかって?!

 

 

息子の幼稚園の同級生 熊谷彩春(くまがいいろは)ちゃんが、

史上最年少のコゼットとしてデビューしたから!!

(一番左がいろはちゃん)

 

 

 

お遊戯会で息子の隣で踊っていたいいろはちゃんが、

今やもう、東宝の女優さん。

 

その歌声もすばらしかった、、、、

 

30年ほど前から、数えきれないくらいレミゼは観ているけれど、

私の中ではコゼットって、添え物だった。

 

お人形のようなお嬢さん。

それこそ、歌のお姉さん的な無色透明なイメージ。

 

それが、なんということでしょうキラキラ

こんなフレッシュな「生きている」コゼットは初めて観た!

 

オレンジの果汁がプシューーッとほとばしるような、

青い躍動感。

 

若さ、気品、可憐さ、まぎれもない生命力。

 

 

ラストシーン、

若きコゼットとマリウスだけが生き残っている、

この二人が何を象徴するのかを、生々しく突きつけられた気がします。

 

 

全員同じキャストの組み合わせは、ほぼ二度と見ることのできないレミゼ。

だから、何度観ても違う視点がある。

これがまた、何度でも新たな沼に引きずりこまれる所以ですね。

 

 

 

 

 

 

3位でいいのか?!

「エリザベート」

 

 

 

いやあ、もう、好きすぎて。

 

芳雄さんのトートが好きです。

 

芳雄さんのトートしか観たことないです。

 

年々、チケット取れなすぎて、、、

 

それならと、

どんな席になってもいいように、

高価な双眼鏡に買い替えました。

GOODですグラサン

 

 

そういえばCITTA手帳に

「次のエリザベートの公演があったら、毎日観劇したい」と書いたことがありました。

 

毎日観劇するには、

相応の財力と、時間と、チケットを入手できる時の運を身につけておかなきゃなりませぬ。

 

どれもハードル高すぎて、

今のわたしにゃ、夢の夢です。

 

 

それが、2020年もエリザベート日本20周年、記念の年で全国公演があります。

しかし、芳雄さん東京はないんだよな〜〜〜ゲッソリ

 

じゃあ、私が行くぜよ!

また沼だな、こりゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

2020年もたくさん働いて、

たくさんの舞台を観に行きます。

これからも、心に残る作品に出会えますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新年から「なんかキレイになった?!」と言わせちゃおう。

↓↓↓↓↓

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

2020年に向けて、本気で一歩を踏み出したい方だけお越しください。
無料婚活相談受付中。

具体的に何を始めたらいいのか?あなたの性格、適職、理想のタイプ、婚活方法がわかるハートグラム診断より読み解き、アドバイスします。

12月29日(日) 時間相談@大阪
12月30日(月) 時間相談@大阪
1月4日(土)9時@東京
1月11日(土) 13時@千葉
1月12日(日) 10時@千葉、東京

※ビデオ通話も可。22時スタートまでOKです。
※都内のカフェで会社帰りご希望の方は、日時をお知らせくださいね。
※結婚相談所入会のみおすすめすることはありません。

お申し込みは今すぐこちらから。あなたの一歩を必ず応援します。
https://kekkon440.com

 

【千葉ユーカリが丘/東京】マンツーマンで成婚に導く出張型結婚相談所 IBJ加盟 
2020年、愛する人とオリンピックを見よう!

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ