結婚して約20年、実家ワードにイラっとしてた自分に笑ってしまったこと | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

そこにいるだけで幸せを届けられる女性になろう♡

婚活美人プロデューサー 山﨑理恵です

 

 

 

この前の連休、

2年ぶりくらいに夫と息子が実家に帰省しておりまして、

(私はワンコがいるので留守番ね)

 

受験だ、旅行だ、で連続してお正月にご無沙汰していたぶん、

しっかり親孝行して、楽しい時間を過ごしてきたようです。

ヨカッタヨカッタ

 

 

 

 

 

そして先日、

夫とホームセンターに行ったとき、

 

 

「そうそう!

うちもトイレにあれつけようよ。

 

○○のトイレにつけてあって、

いい匂いがしててん。」

 

 

 

どうやら、実家のトイレの便器にスタンプ状の芳香剤が付けてあり、

それが気に入ったもよう。

 

 

売り場でそれを見つけ出し、

購入して帰宅。

 

 

装着は私がしました。

 

 

 

「付けんの、下手くそやなあ。

 

○○のは花びらみたいになってたで。」

 

 

 

 

ハハ!

 

 

 

ここで私、結婚当初やったら、ブチキレてました!!

 

 

 

 

 

 

はああ〜〜〜???

 

 

実家とおんなじもん買えっていうだけで疑問やのに、

 

 

やり方下手くそ〜〜〜?!!!

 

 

 

 

 

じゃあ自分ですればいいやん。

 

 

 

あんたマザコンかい?!!!

o(`ω´ )o

 

 

 

 

 

 

マザコンはぐっとこらえて胸の中で言ったとしても、

 

 

「自分ですれば!」は確実に言ってたな、私。

 

 

 

 

 

今はですねえ、

 

 

な〜んとも思いませぬ。

 

 

 

 

 

 

私、だいたい説明書読まないので、

「適当にやったからかな〜。

 

最初やから結構つけるの難しかってんで。」

 

 

で終わり。

 

 

 

 

 

実家にあったものだからどうこう、、、よりも、

 

男の人って、よその家のトイレをお借りする機会もないし、

 

ましてトイレタリーの新製品を知る機会もないやん。

 

 

 

 

 

へええ〜〜

 

 

こんなんあるんや。

 

 

 

うちでも使ったらええんちゃうか♪

 

 

 

 

 

 

興味と親切心でしか言ってないのがわかります。

 

 

 

「○○くん、あのガム買ってもらってた。

 

僕も食べてみたい〜〜」レベルね。

 

 

 

 

なんで最初は、

実家とか、義理母ってワードにいらっときてたんかなあ。笑

 

あ、関係はいたって良好なんですけどね。

 

 

それでも。

 

 

 

心のどこかで張り合ってたんでしょうかね、私。

 

 

 

 

今だからわかる。

 

 

 

そこ、戦うところと違うし!!!

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

成婚退会されました♡会員さま若干名募集中です
まずは私とお話ししてみませんか

 

【婚活個別相談会】お申し込みはこちらから
http://ameblo.jp/class-r/entry-12259334864.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー