私、話は聞くほうが好きです | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

そこにいるだけで幸せを届けられる女性になろう♡

山﨑理恵です

 

 

 

 

 

 

【話は聞くほうが好きです】

 

 

 

 

今までたくさんのお客様にお会いして、

本当に数え切れないくらいのお話しを伺ってきました。

 

 

99%女性です。


 

何回かお会いすると、

たまに同じ話が繰り返されることもあるけれど、
それはそれで、その方にとって思い出深いんだなと、
気持ち新たに伺います。

 

 

 

 

 

たまらなくこの時間が好き。

 

 

 

 

 

私は幼いころ、

ものすごく大人しい子だったらしいです。

 

 

心配した幼稚園の先生が、毎朝

「りえちゃん、今日は何を食べてきたの?」

わざわざ聞いてくれたそうですが、

 

結局、最後まで、

自分から先生に報告することはなかったようです。

 

 

 

「聞く」

ほうが、生まれつき向いているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

お客さまとお会いして、

 

 

一人の女性としての、
ううん、一人の人間として、

 

どうやって何を思い、何に感動して生きてきたのか、

 

 

まるで絵巻物のようで、
いつもいつも学びとなり、私の一部になっていきます。

 

 

どれだけ続いても飽きることのない時間。

 

 

 

 

 

私は講座で「教えて」いるようで
いつも全てのお客様に「教えられて」いるんだなあ、

 

心からそう感じます。

 

 

 

 

年齢の上下は全く関係ないのです。

 

私よりずっとお若い方からも、

教えられることはたくさんあります。

 

 

 

 

 

贅沢な時間をいただいています。

 

本当にありがたきことです。

 

 

 

 

息子撮影の奇跡の1枚

 


成婚退会されましたので会員様募集します♡
私とお話ししてみませんか

 

【婚活個別相談会】お申し込みはこちらから
http://ameblo.jp/class-r/entry-12259334864.html

 

 

 

お待ちしています♡