まるでVERYの読モ♡大阪でモテ髪師大悟式巻き髪レッスンならこの方! | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

そこにいるだけで幸せを届けられる女性になろう♡

婚活美人プロデューサー 山﨑理恵です

 

 

 

先日ね、美人髪コンサルタント養成講座の後輩にあたる

ゆかちゃんが大阪から来てくれました。

 

 

小橋祐加(こばしゆか)さん 

大阪在住の美人髪コンサルタント

2人のお嬢さまの母でもあります。

 

ブログはこちらね。

 

 

 

2月の美人髪協会の総会では

新人ながら「同期愛に溢れているで賞」を受賞されました。

常にやわらか〜い雰囲気で、周りの人のことをよく見てくれているゆかちゃん。

包容力にあふれたお人柄ゆえの、納得の賞だと思います。

 

仲間内でも彼女の隠れファンは多いの♡

 

そのゆかちゃん、

美人髪コンサルタントとして、素敵な講師になるには

 

やっぱり見た目大事やん!!

 

 

 

じゃあ、

理恵さんの骨格診断とカラー診断を受けに行きます!!!

何が似合うか知りたいです♡

 

って、東京まで来てくれたの。

 

 

当日は朝4時起きで、洗濯機回して、

ご主人にお嬢2人お願いして。

 

もう、泣けるわ〜〜〜

 

感謝感謝です♡♡♡

 

 

しかもね、ゆかちゃんとは実家が同じ沿線であることも発覚。

南海高野線ね。(大阪ローカル)

 

キュンお願いとなる20代を

あのミナミで過ごしていたかと思うと、

もう旧友やね。

 

 

 

 

 

さてさて、カラー診断の結果は

オータム

明るめの髪の色も、よくお似合いです。

 

普段、カーキは得意でよく着ているそう。

でも、明るい色はほとんど着たことがないんだって、、、

あらら、もったいない。

 

 

ぜひ、このあたりのビビットカラーも着て欲しいな。

華やかで活き活きした印象に。

幸い、今シーズンよく出回ってますよ。

 

 

 

 

ランチの後、

この背景のところで、たくさん撮影をしました。

 

 

うふ♡

 

揺れる髪と

 

ふわ〜〜っとした空気感が、

 

 

もう美しすぎて、、、

 

 

うっとりしながらシャッター切りました。

 

 

 

見たい?

 

 

 

 

見る?

 

 

 

 

見て!!

 

 

 

 

私の好きな一枚。

こんな瞳と目があったら、息が止まりそう、、、

 

 

 

くるんとした髪

こっちを向くとき、また揺れるのかしらん。

 

てへ〜〜

ほんとは恥ずかしがりやねん

 

はあ〜〜

 

まるでVERYの読者モデルやん♡♡♡

 

 

 

 

こんな先生に、巻き髪習って見たいと思えへん?

 

 

 

 

実は

ワンオクの大ファンで

お料理が大好きで

おっとりしてるようで行動派

家事も手早いハタラキモノ

小学生のお嬢二人の母

これまた料理好きなご主人もいるよ

 

 

小橋祐加さんの

モテ髪師大悟式巻き髪レッスンはこちら

http://ameblo.jp/berrybegle/entry-12236550225.html

 

大阪市平野区のご自宅

または出張もOKです

 

 

 

猫っ毛でボリュームが出にくいのがお悩みの方

 

パーマとカラーで傷むのが気になる方

 

そりゃ華やかになりたいわあって方

 

アイロン1本でVERYなママになりたい方

 

 

 

春やん♪

4月やん♪

 

 

ステキな習慣始めましょ

 

今すぐ、ゆか先生にご予約を〜♪

 

 

 

 

 

 

満席間近!

私に髪で運命が変わることを教えてくれた人
モテ髪師大悟さんとサトユミさんの夢の共演、これは本気で必見です

モテ髪師大悟 出版記念講演会 東京特別Ver,佐藤友美さんコラボ

〜84.7%の女性をモテさせた僕が、天王洲で大っぴろげに教えたいこと〜

 

 

 

「84,7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」

モテ髪師大悟 新刊出版記念講演会

 

全国の皆さまとお会い出来ますように!

 

福岡  4月29日

大阪  5月14日

名古屋 6月10日

広島  6月13日

仙台  6月18日

 

詳細はこちらから

http://www.reservestock.jp/events/NjFmZDhhN2MyM