苦手な人が苦手じゃなくなるためのリーディングをしてみた | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

こんばんは!

今日は「苦手な人が苦手じゃなくなるためのメッセージ」をカードに聞いてみました。

好きな人ばかりならいいんですけど
やっぱり苦手なタイプっているんですよねー
(^◇^;)


さぁ、カードは何て答えてくれるのでしょう


じゃじゃん!

{8E2E8327-E611-44C8-B6AD-B4954D9F6D5A}


あなたは苦手だと思っている人の一部分しか見ていないのですね。

人にはいろんな面があるんです。

あなたの苦手な人はもしかしたら
誰かには優しいお母さんなのかもしれない。
誰かに尊敬されている人はなのかもしれない。
誰かの大好きな人なのかもしれない。


でもあなたにとっては苦手だと感じるのは
あなたはその人の「苦手な部分」を見ているからです。

誰にも見えていないところが無限にあるんだと知れば、それだけで少し苦手意識がなくなりませんか?


その苦手な部分を、自分はどうして苦手だと感じているのか考えてみたら

「これって、こういうことだったのか!」と気がつくこともあるかもしれないですね。



それに、苦手な人たちは「あなたにはない価値観」を持っているんです。


自分の価値観の中だけで生きていたら、あなたの価値観が広がっていくことはほとんどないでしょう。

でも違う価値観を持っている人の考えを受け入れたらどうでしょう。
自分にはないものを身につけるチャンスですね!

今までとは違う視点から物事を見ることになるチャンスです。


どうでしょう。
苦手な人が苦手じゃなくなってくる気がしませんか?


あなたの周りにいる人たちは
すべて
あなたに愛を与えてくれる人なのです。




光のクラス
  Muu