ブログに何を書いたらいいのかリーディングしてみた | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

今、ふと自分のブログを見たら
このブログを知らないはずの
私のタロットの先生からのいいね!があって
びっくり‼︎


実は以前にも先生がこのブログにいいね!を下さったことがあって

それがきっかけで先生のブログを見に行って
タロットを習うことにしたんです。


シンクロニシティカードとタロットのことを分けることもないのかもしれないけど
今はまだタロットのことはこちらにはあまり書いていません。

タロットをちゃんと学び始めて、私はより
人の頭の中は自由なんだということと
物事はどれもシンプルなんだと
感じるようになりました。


いつかタロットとシンクロニシティカード
両方のことが
書いていけたらいいなと思います^ ^



今日はブログに何を書いたらいいでしょうかとシンクロニシティカードを引いたら

{0D767796-F04D-448C-ACCE-D5DB014564DE}


ピンクと
Creation


これは私がカードを引く
1番多い組み合わせなんです☆



自分の心に従って
ワクワクと輝けることを文字にしてごらん

ストレートな心が文字になると
人の心にも届きやすく
自分の心にも、もう一度響くだろう

それが次の自分の選択へと繋がって
キラキラとした波紋になる

ブログを書くことは
自分の道をクリエイションしていくことになるだろう


やらなきゃならない
読んでもらわなきゃならないじゃなく

自分が発信したいことを
書いたらいい

光のクラスでは
何が教えたいの?




だそうです。


光のクラスはリカさんがつけてくれた
私の教えるアドバンスクラスの名前だけど

このブログも光のクラス!


最近は
これからどうなりたいというビジョンより
今やりたいことを一つずつという感じだったけど

イメージングは大切だよと
カードに言われた気がしました!



光のクラス
 Muu