私の新しい地図で進むためのリーディングをしてみた | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

アメーバにログインしたら「新しい地図」というブログデザインが目に入ったので着替えさせてみました。

新しい地図が何か知らなかったけど、動画見てみたら今の心境になんだかひっかかった!^ ^



この前、練習会をリクエスト開催させていただいた時、リーディング記事がもっとあったら嬉しいとお客様からご希望があったので、これからもっと書こうと思ってます♡

新しい地図って言葉が気に入ったから
「これから私の新しい地図で進む為に
メッセージを下さい」
と、カードを引いてみました。


{DBA2BA5A-A089-4228-AF2E-26EFA56D70E5}


日々変わる出来事と感情をもっと感じよう。

毎日天気が変わるように、同じ日など1日もなくてあたたかい気持ちにもなれば、ザワザワとした感情もやってくる。

声に出して笑う日もあれば、誰とも目を合わせたくない日もある。
幸せだなぁと思う毎日を送っていても、ある日はどうしようもない孤独感に襲われるものだ。

違うから愛おしい毎日。
違うから愛おしい心。
それをもっと味わってごらん。

良い日とは、良かったと感じられた日のことであって、出来事自体に良いも悪いもないということがもっとよくわかるだろう。


もっと人と話してごらん。
もっと人を見てごらん。
思い込みを捨てて人の話を聞いてごらん。

どの人も輝いていて
その輝きを見つめることが出来なくて泣いている、怒っている。


幸せになりたい人は
幸せだと感じられるようになればいい。
もう既に幸せなんだと伝えてあげればいい。

たくさんの体験が出来る生が
どれほど幸せなことなのか
どれほど楽しいことなのか

気がつくタイミングが人それぞれ違うのだよ。
だから今気がついていない人は、わからなくて当たり前なんだ。

それに何度気がついても、何度も忘れてしまう
それが弱い人間なんだからね。

わからない道を楽しみなさい。
何が起こるかわからない生を楽しみなさい。



カードが話してくれたのはここまでです。
自分でリーディングしてたつもりが、チャネリングリーディングになりました。

久しぶりにガーディアンエンジェルと話した気がしました。
いいメッセージ貰えた〜♡


またリーディング記事を載せていきますね!
リクエストもまた、近々募集いたします。



光のクラス 
 Muu