グローブ購入♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

メッシュグローブ両手が破れて
しばらくたちますが
優柔不断な私はなかなか
決める事が出来ない…


オールシーズンで使ってる
グローブがいつ買ったか覚えてないくらい
長持ちしてるんですよ

購入時


ひょっとしてあのグローブは
先代GPZ900Rの時から使ってたっけ?
そりゃないか(;^_^A
調べてみると5年だった

 

 

そして現在

日に焼けて色かわってますな(;^_^A

それもあってメッシュグローブの
耐久性に不満を覚えてたのも
決めきれなかった理由のひとつ!
それでも2~3シーズンは使えたんで
十分かな?(;^ω^)

そう思って購入に踏み切りました♪


年取って暑さ寒さが身に染みるようになったんで
またメッシュグローブのお世話になりますぞぉ(^^♪