ちょい修正(^^♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

最近お疲れモードの上に

腰やっちゃって…

なので細かいとこをちょっと触ってみました♪

まずは ETCインジケーターが剥げてたんで

ペタッと貼り付け♪

 

スピードメーターワイヤーと

クラッチラインをちょっと変更♪

完成画像はないけど

ラインがどこにも触れないように

ダウンチューブのタイラップは取り外し(^^♪

 

当然飲みながらね(^^♪

 

ほかにもちょこっと触って

サイレンサーとメッシュグローブのテストも含めて

ちょい走ってみました♪

 

グローブは手のひらのプロテクションが

面白い感覚で良い感じ

Lサイズはちょい小さいかな?

次はワンサイズ上だね

 

そして… このサイレンサー

こんなに音量でかかったかな?(;^_^A

このサイレンサ450mmだからなぁ

500mm手に入らんかなぁ…

しっかりと回せる峠が欲しいなぁ…

他にもちょい問題発覚したけど…

早めに対策するぞぉ

 

はやく腰の修理を終わらせて

楽しく日塩もみじライン走りたいなぁ(^^♪