ちょっと変更♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

最近マフラーの音がうるさく感じるんで

以前使ってた少し長いサイレンサーに変更♪

やっぱりジェントルぢゃないとね(^^♪

こんな感じから…

 

こんな感じ

 

ちなみに軽いのはチタンシェル(?)のほうです(^^♪

このサイレンサーよかったんだけど

マフラーの角度が合わなくて 

無線ケーブルが溶けたり

ウインカーが溶けたり

タイヤハウス真っ黒になったりしてたんで

お蔵入りに…

その後“Stela”さんにマフラー加工していただいたんですよね♪

あれはマジ感動しました(^^♪

 

長くお蔵入りしてましたがようやく復活♪

次の休日はちょっと様子見で走ってみるかなぁ?

最近はお疲れモードなんで

なかなか走れてないんですけどね

 

そうそう!

これがおっさんが優しく6000キロ近く走った

ロッソ4コルサです

結構真ん中頑張ってくれてます♪

優しく走ると結構長持ち

 

まだいけそうです(^^♪