南紀串本ツーリング♪♪♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

ROSSO4が
想像以上に雨でもグリップしてくれるんで
安心して走る!
雨降りに攻めないし
市販タイヤだから

そんなに恐れる必要もないっすよね(^^♪

高速に乗るまでは快適に走る
そして高速に乗って問題発生!

買ったカッパにフードがついてて
頭を少し下げるとバタつく(;^_^A


フードのついてるウエアよく見るけど
こんなにバタつくん?
こんなに後ろでバタバタされると…

雨降ってるから少し頭下げて
潜り込みたいんだけど(;^_^A

安濃SAで

耐久レースピット並みのペースで給油
フードを背中に入れる
これで快適♪
タイムロス最小で再スタート♪


だんだん雨が弱くなってきて
路面が乾いてくる
でも少し降ってるから
雨雲と競争してる感じかな?
こうなると止まれんし
何より海老名15時通過目標!

朝の露天風呂で

心の底まで温まっているからか?
結構いい感じで走れてる
良いペースだ

名古屋を楽しく通過し静岡SAまで一気に!
トイレと給油でスタート(^^♪


時間的にギリ15時海老名SA通過か?
焦ると危ないんで
安全運転でいかねば♪
この天候だと富士山は

きれいに見えないか…


今は富士山より海老名だな(;^_^A
助かってるのは流れが良いこと
流れが良いから

無理しなくても距離稼げる♪

そしてついに無事 海老名SA通過♪
やったぜぇ~♪
チームスズキのリーダーさん
私無事通過出来ました!
情報くださってありがとうございます
こっからは安心して帰れますね!

計算上は静岡SAから自宅まで

ワンタンクで帰れる予定♪
海老名を通過したからには
燃費走行だねぇ♪

東京料金所を過ぎてグーグルさんの

思し召しのまま走る
そしていつの間にかトンネルへ導かれる
(後から調べると大橋ジャンクションだと…)
当然トンネルは電波が切れる
切れるとナビが固まる
ナビには“120m先分岐”の表示が
でも目の前に分岐が(;^_^A
迷わず左に…?

めっちゃ長いトンネル…
ガソリンも気になるし
何よりどこに出るんだろ?
田舎者で関東初心者には非常にハードルが高い
C2とかBとか言われても何かわからん…
そもそも俺はどこに向かってる?
(自宅向けはわかってるんだが…)
結構長いトンネルトラックの後ろで燃費走行…

心が削られ続けた後に空が見えた!
あっ!
ここは走ったことある!
自宅に帰れる♪

ホッとしました
ここからは燃費走行解除♪
あれこれとありましたが
安全運転で帰宅出来ました(^^♪


1泊2日1300㎞ほど走りましたが
非常に快適でした♪
ツアラーGPZ900R
間違いねぇっす♪

次は洗車とチェンシコだな(^^♪