南紀串本ツーリング♪♪ | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

爆睡かまして朝目をさますと…
雨は降ってないように見える♪

喜び勇んで朝6時に露天風呂に行くと…
雨しっかりと降ってました(;^ω^)

結構ショックを受けましたが
落ち込んでも雨が止むわけでも無いんで
心を切り替えます
がっつりと朝食頂いたあとに


出発準備開始(^^♪
駐車場に頭から突っ込んで
2列に駐車してる
粗暴は私たちの横には

出発の時を考えてキチンと前向きに
しかもキレイに一列に駐車している
スズキの軍団(^^♪

(画像は前日)

 

雨の中GPZ900Rを眺めつつ
どうやって帰ろうかなぁ?
ってのんきに考えてました
そしてすぐそばにいらっしゃった
チームスズキのライダーさんに
私成田まで帰る予定なんで
途方にくれてるんですって話したら

なんとチームスズキの方々は市原まで帰るとのお返事が!
そして足元に使うカッパを私に譲ってくださいました

そしてこのライダーは女性!
しかも息子さんをタンデムさせてる!
かっけー! すっげぇ!
マジで尊敬
このグループは半数?が女性でした
あんなデカいバイクを
動かすなんてすげぇし
ちゃんとリヤバッグには
カッパが入ってるなんてマジすげぇ

そして チームスズキを見送って
私が雨のなか 上下メッシュで出発!


ホームセンターに向かう途中の観光地に
チームスズキ発見♪
ちゃんと準備してるから楽しそう(;^_^A

私は近場のホームセンター(コメリ)で開店待ち
そして開店と同時にカッパ購入♪


蒸着!!!!!!!

完璧だね
足元が温かいぜぇ♪

チームスズキのリーダーから
海老名は15時~21時までは混んで当然(^^♪
って教わったんで
目標は海老名を15時通過で走ることに♪

そーそー!

想像以上に雨の 

F:ROSSOⅣ CORSA 

R:ROSSOⅣ 
のグリップが良くてびっくり♪
雨であんまり前が見えないし
還暦速度だからでしょうか(;^_^A

そして快適に走り続けるのでした♪

続く