猫を飼う | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

夢を見ました。


{8F1FCDF2-224C-4E53-B38C-EBEB7F687292}

うちには
もうすぐ7歳になる


オス猫
リコリス様がいらっしゃいます。通称リコ


様とは。
王子様のこと。


私が1番好きで!!

でも、私は時たま僕のように扱われ


よく考えると、自分が1番な俺様。



起きたら、ごはんの催促

ごはん食べたら、トイレの始末


私が用事してると、練習など。
遊んで欲しいから噛みだし。結果遊んでもらえるという。役得をする…


そんなツンデレの
ツン:デレが、8:2ぐらいの差があるこやつ。



とは違う新しい猫を飼う夢を見ました。


それもメス猫。


白!

ってしっかり覚えてるのよー。


びっくりしました。


昔。
リコと出会って1年目に、仕事に行く前に見つけた猫も白かったなぁと思い出しました。あの時、仕事に行かなきゃいけなくて、泣きながら、店行って店主に呆れられたなぁ…。懐かしい。



というか、猫をもう一匹飼うとなると…


ニャンゲル係数が上がるのと、

婚期が遅れるということと…。


2つが…。


結婚はなるようになる!だからよいとして。相手いないのになんとかなるのか??



ニャンゲル係数は切実だから。


白い猫よ、舞い降りてくるでない!!


と。

少しヒヤヒヤしている今日この頃。



焦るわ~(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、動物は好きですから、


成功したら一度は囲まれたいかなぁ…。