こゆーい! | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

一カ月でした!!

まだ数日あるけどね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は毎月恒例!千束ミュージックライブ


夏はなくなるので、


納涼祭で!7月かな?


{8802ABE8-8A06-4232-AAD4-0F5D801E12F8}



関係者のみなさまありがとうございました!


えー。
なぜかギター氏がギャングみたいなのはお気になさらず。


色々と考える日でした。


7月は納涼祭!


なんかすんごい出演者らしいので…。


頑張らんといけませんな!



さて、


こゆーい一カ月をおえ。


家帰ってからほぼ動けてない私。



あるものでなんか食べるか…。


あ、帰りに植木市にて、バジルを買ったので!



明日はバジルでジェノベーゼ作ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))



ジェノベーゼ作ったら保存して。


色々つかえるもんねー!!


楽しみだー!!!

やっと念願の家庭菜園ができそうな気配!


まずはバジルを頑張って育てます(*^_^*)



虫とか着いたらやだな( ゚д゚)



こまた。