女子力! | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



ですか??

まぁ、ダイエットというか、規則正しく。
健康に!ということで、

この頃自炊をがんばっているのですが、


お祭りのあと、
体調崩し…。

グチャグチャになった生活習慣を改善すべく!


部屋を片し。


洗濯物を干し。


掃除機をかけ!

気分入れ替え、


{B18F4530-66B8-4AB1-AAE7-B2FF041869DE}



念願だった家庭菜園をし。


あと何植えよう。虫があんまり来ないやつがいいんだよね…。
うーん。


早速作ったジェノベーゼソースで。

{3794F78B-8C77-4469-8D28-45BB6802F522}



パースーター!!


です。


サラダとともに。

でも、初めてってのは失敗も多く。

ミキサーにかける前に、ニンニク入れ忘れ。


味付けの時に、パルミジャーノかけ忘れ。


なんかものすっごく普通………になってしまった…( ゚д゚)



まだまだ抜けてるのは治らんようです。



でも、久しぶりの昼下がりに自炊できました!!


そのあと有意義に練習し。


間のソロはあとちょっと。明日載せよう。

ということで!!


やっとこさ元に戻った気がします。


ご心配とご迷惑かけた皆様。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



主に怒られてるんだけどね。



よし!明日から6月です。

ライブのときCDは?と言われたので……。


色々と急ぎ足で( ゚д゚)……!