レイキ講座3の伝授でした。
 
レイキの受講が始まりました。
 
 
 
 
だけど、管理者になり仕事も忙しくて
中々、受講日の時間がとれず
かなり間が、空いてしまったのですが
それも必要な時間だったのでしょうニコニコ
 
 
 
 
「いろいろと勉強になりました!」と
久しぶりに笑顔で話してくれました。
 
 
 
 
仕事が、忙しくなってからの講座では
初めてのことが重なり
ストレスもあったのか
随分、疲れているようでしたねアセアセ
 
 
 
 
でも、今回は、明るい笑顔で
スッキリとしたエネルギーを感じましたニコニコ
 
 
 
 
それで、何かあったのかと思い
質問してみると
職場に頼れる人材が、入ってきて
自分の時間も確保でき
とても、楽になったそうなんですキラキラ
 
 
 
良かったですねハート
 
 
 
最初は、仕事量が
彼女のキャパを
超えてるような気がして
ちょっと、心配していたのですが・・・・・
 
 
 
大変だと思えることも
一生懸命、取り組んでいれば
やがては、次のステージへ
上がれるようになっていますねルンルン
 
 
 
 
彼女は、理想のパートナーに出逢いたい!
との思いもあるようですおねがい
 
 
 
 
 
それには、自分の波動を高めて
整えておくことが
早く出逢えるコツだと思いますラブラブ
 
 
 
 
私達は、自分の願いがあっても
それを手に入れるのが怖かったり
手に入れても失ってしまうかも
という不安を持っていたりしますアセアセ
 
 
 
 
そして、それを絶対手に入れたい!
という執着やそれがあったら
◯◯になれるという
依存心や上手くいってる人への嫉妬も
意外と根深くあるものですびっくり
 
 
 
 
そんな重たい波動を持ったままだと
相手の方に、それが伝わってしまい
ストレスになったり
プレッシャーになりがちですアセアセ
 
 
 
私は離婚しているのですが
相手にそのまんまをやっていたから
今では、上手くいかなかった理由が
よ〜くわかります💧
 
 
 
 
なので、1人でいる間に
ネガティブな感情を手放して
自分の波動を整えることが
早く、パートナーと出逢えることに
繋がりますよねイエローハート
 
 
 
今は、自分に集中して
自分が、本当はどうしたいのか?
内側の声に耳を傾けて
自分をできる限り
ご機嫌にしてあげること❣️
 
 
 
 
その時間を与えられていると思って
コツコツ、レイキで波動を整えて
自分に愛を注いで下さいねニコニコ
 
 
 
次は、いよいよカルナレイキ®︎講座に進みます!
 
 
楽しみにしていますよニコニコ
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
 
 
 

毎月、開催している

【無料・1日10分で心を軽く身体を元気にする勉強会】では

レイキのことや

カルナレイキ®

セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

 

無料の勉強会なので

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

4月の勉強会は

↓↓↓

こちらです

 
 
 
 
image