カルナレイキ®には
自分の夢や目標を達成したり
それを現実化するために
サポートするシンボル
いくつかあります。
 
 
 
 
最近、私はこのシンボルに
よくお世話になっていて・・・
 
 
実は、私はやりだしたら
結構、時間を忘れて
集中するタイプなのですが
行動するまでのエンジンが
中々、かかりにくいのですショボーン
 
 
子供の頃、私は空想好きで
頭の中に浮かんだことを
本当のことのように
言葉にして話すのが日課のように
なっていました。
 
 
 
その内容は、全く覚えていませんがアセアセ
 
 
でも、ある時、気づいたんです。
 
「これって、嘘だよね・・・」
 
そうですよね^^;
現実では、本当は起きていないのに
さも、事実のように話していたんですから^^;
 
 
 
 
私が何故、そんな自分だったのか
今となっては、わかりませんが^^;
私には、妄想癖があったんでしょうねアセアセ
 
 
 
 
でも、ある時
”嘘を言ってる”という自分に気づいて
恐くなったのかもしれませんショボーン
 
 
多分、罪悪感も持ったのか・・・
その妄想癖を封印した記憶がありますアセアセ
 
 
 
 
そして、いつの間にか
大人になるにつれ
 
自分の現実には、何故こんなに
嫌なことばかり起きるのだろう・・・
これは絶対、変えられない!
変えることなんて、できないんだ!って
 
 
 
そんな風に思い込んでしまったので
自分の夢や望みが
わからなくなった時期が
ずっと、続いていましたえーん
 
 
 
 
自分の夢や望みを
イメージするといい!と言われても
それがわからないので
 
イメージすることが
全然できない時期もありましたねガーン
 
 
 
結局、自分の望みや
やりたいことがわからないので
自分のゴール・・・
向かいたい場所なんて
どこにあるのか全くわからない!
 
 
 
 
自分を受け入れることや
認める土台ができていないので
当然、そこで、うじうじするわけです。
だから、全く行動ができないんですよねアセアセ
 
 
 
動けないからイライラする。
そんな自分を責めてしまうから
また、イライラするし
悶々とする・・・の繰り返し
 
 
 
 
この記事にも書きましたが
私は、この地球が生き辛くて
いつも上(宇宙)と繋がりたい!と
無意識に思っていたと思います。
グラウンディング力が
弱いのか・・・タラー
 
 
あなたどうですか?
 
 
わかっているけど行動できない!
そう思い悩んで
立ち止まっていませんか?
 
 
 
行動できない時は
地球との繋がりを
強くすることが大切ですよねピンクハート
 
 
 
地球は行動の星なので
行動して、体験することで
学びや成長があるわけですから・・・
 
 
 
 
でも、わかっているけど
中々、行動できない方には
カルナレイキ®はおススメですよキラキラ
 
 
 
 
最初のやる!!と決めて
動く時のパワーって、大事ですよね!
 
 
 
カルナレイキ®を使うと
その最初のパワーをもらえて
 
気づいたら
「あれ?・・・私 なんかできてる!!」
そんな自分に気づくことができますよラブラブ
 
 
 
カルナレイキ®は
あなたの強力なサポーターに
なってくれますからニコニコ
 
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
 
 
 
カルナレイキ®のことは
お伝えしています。
 
 
 
 
 

毎月、開催している

【1日10分で心を軽く身体を元気にする勉強会】では

レイキのことや

カルナレイキ®、セイキムレイキのこと

心と身体と気の関係など

盛りだくさんでお話ししています❣️

 

 

 

気になる方は

気軽にご参加下さいね。

 

 

 

 

3月の勉強会は

↓↓↓

こちらです

 

 

 
 
 
 
image