先日、受講生さんから
嬉しいメールをいただきました。
 
 
 
に参加してレイキ講座を終了!
 
 
 
ヒーラーとして、一歩踏み出し
カラーセラピーとレイキを使って
モニターセッションを始めましたニコニコ
 
 
 
 
その時のお客様から
嬉しいご感想をいただけたそうです。
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
宮永さん♡こんにちは♪
 
 
昨日の夜、認定証受け取りました!
セルフチェックシートも
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
先程、モニターお1人目に遠隔ヒーリングをさせて頂きました。
 
 
「始まってすぐから手がポカポカしてきた」
「やらないといけない事が頭の中に降りてきた」
「スッキリした感じ」
とのご感想を頂きましたルンルン
 
 
私もヒーリング中は手が温かくなって、心穏やかで幸せな気分になりましたニコニコ
 
 
昨夜はとても緊張してる?
気が張ってたと思いますが…
 
 
少しでも良い環境でレイキヒーリングをしたくて、部屋を片付けてたのですが…
いつもは面倒くさい片付けが、不思議ととても楽しくて仕方なくて…
ルンルンした気分で掃除したのは初めてです😆✨
 
 
お1人目、初めましての方でしたが、無事に楽しくレイキヒーリング出来て良かったです!
 
 
宮永さんに遠隔ヒーリングのチェックしていただけたお陰で
「大丈夫!」と自分を信じて行う事が出来たと思います!
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
私も受講生さんに
遠隔でのレイキヒーリングを
送ってもらったのですが
しっかりと、エネルギーを感じられ
とても気持ち良かったんです❣️
 
 
 
なので、お客様にも喜んでもらって
私も嬉しい限りですラブラブ
 
 
 
自分を信じること・・・・・
私は中々、できませんでした。
 
 
何故って、自分には価値がない
と思っていたからです。
 
 
 
子供の頃からの
自己否定や無価値観や罪悪感で
心がいっぱいだったから
 
そんな人間なんて価値がない!
って思い込んでいたんですよね。
 
 
 
この思い込み・・・・・
あなたには無いですか〜?
 
 
 
私は、その思い込みによって
自分からパワーを失っていることに
ずっと、気づけなかったんです^^;
 
 
 
だから、前に進む勇気も出ない・・・・
ずっと、足踏み状態だから
嫌な気持ちになるので、モヤモヤする。
 
 
 
 
本当の自分は
力があるって知っているのに
人間の自分が、ダメ出しするから
自分の中で、分離してしまう。
 
 
 
でも、そこを
ピッタリ一致させてくれるのが
レイキなんですね❣️
 
 
 
受講生さんも
レイキを学ぶ前に比べたら
別人級になりましたよおねがい
 
 
 
自分を信じて進んだ先には
今まで見たことがなかった世界が
これから待っていますよ〜〜キラキラ
 
 
 
"自分の世界は自分で創る!!"
 
力強くて、大好きな言葉です❤️
 
 
 
内側が、外側に現れるから
自分の波動が高まれば
低い波動を拾わない。
 
 
 
だから、出会う人、起きることも
変わってきますよねルンルン
 
 
 
どこまで行っても
他人をどうにかするのではなく
"自分"なんですウインク
 
 
 
そこに気づくために
レイキは、最善のツールだと思いますよキラキラ
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image