受講生さんのカウンセリングでした!
 
 
に参加後、レイキの道へ〜ラブラブ
 
 
 
 
これまでの仕事は
体力的にも身体的にも負担がかかり
慢性的な痛みも感じていたとのこと。
 
 
 
仕事のやり方を変えたい!
という思いもあり、そこから
 
自分を知るという目的も兼ねて
少しずつ、学びを始めていたようです。
 
 
 
 
他のレイキスクールで
レイキのことを知り
なんとなく、気になっていたようですが
私とのご縁が繋がりましたキラキラ
 
 
 
 
今のお仕事は

長年のキャリアもあり

お客様の信頼も熱く
やりがいはあるでしょうね。
 
 
 
でも、私も美容師だったので
よくわかりますアセアセ
 
 
 
身体を使う仕事は
脚や腰、腕や肩など
痛みが出てくるものですショボーン
 
 
 
そんな中、いつもと違うことに
チャレンジする!ということになり
私からの遠隔ヒーリングで
受講生さんをサポート(^^♪
 
 
その時の感想で
嬉しいメールをいただきましたルンルン
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
宮永さん♡ありがとうございます!
 
コールインでヒーリング頂いたお陰か...
 
◯◯◯でも落ち着いて接客出来ましたし、
Zoomでセッションする事も決断できました☺️
 
 
怖い気持ちは有りますが...
以前の私に比べると随分軽くなったと思えます!
 
 
セルフヒーリングもしながら、
頑張っていこうと思います♪
ありがとうございます🙇‍♀️
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
いつもと違う場所で
初めてのことにチャレンジして
凄く、緊張もしていたようですし
そんな時は、誰だって心細いですよねショボーン
 
 
 
でも、遠隔でのレイキヒーリングで
心と身体を整えることができ
目の前のことに取り組んだ結果
 
とても良いお客様にも恵まれて
楽しく、お仕事ができたそうです❣️
 
 
 
 
"私にできるのだろうか?"
という心配は、全然起きなかったと
喜んでいましたキラキラ
 
 
こんな時
レイキがあると心強いですよねおねがい
 
 
素敵な体験ができて、良かったですルンルン
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
 
 
 
image