ベストセラー作家のひすいこたろうさんの名言セラピーで
【宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる】
という言葉があります。
 

 

 

 
実は、先日、自宅でコピー機を使っていた所
1枚目は上手くいったのですが
2枚目以降が用紙づまりを起こして
印刷ができなくなったのです。
 
 
 
 
慌ててメーカーに電話すると
本体の後ろ側を開けるように言われました。
 
 
 
 
言われた通り開けてみたのですが、私が既に
はみ出していた部分を取っていたので
余分な用紙が無くて
取り出せなくなっていたのですえーん
 
 
 
 
ちょうど、コピー機の真ん中あたりで
用紙が詰まっているようで
それが取れないと印刷できず・・・・
 
 
 
 
メーカーの人からは
「引き出せる紙が無いなら、それ以上は無理なので
修理した方がいい」と言われました。
 
 
 
 
 
でも、修理代や送料などを考えたら
逆に新しいのを買ったほうがいいのかも?
 
 
 
 
そんなことが、頭をよぎりましたが
その時に、ふとこの言葉を思い出したのです。
 
 
【宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる】
 
それと同時に
 
「レイキと合わせて、この言葉を使ってみよう!」・・・と。
 
 
 
 
そうは思ったものの
コピー機の中を見てみると
余分にはみ出している用紙が無くて
やっぱり無理かなあ~と諦めかけた時
 
 
 
ちょっと乱暴でしたが
コピー機を縦にしたら?と閃いたのです‼️
 
 

 

 

 
それで、すぐにコピー機を縦にしてみると
なんと残りの用紙が、3分の1ほど
中で、丸まっているのが見えましたびっくり
 
 
 
「これを取り出せば使えるかも?」
 
 
そう思った私は
長めのドライバーでコピー用紙を
引っ張り出そうとするのですが
中々上手くいかず・・・・・アセアセガーン
 
 
 
 
その時です!!
 
【宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる】
 
 
この言葉を唱えながら
レイキを使い、紙を引き出そうと
やってみたんです!!
 
 
 
でも、コピー機の中は
沢山の突起があるので
歯がゆいほど上手くいかず
いつもなら、諦めてしまうところでしたえーん
 
 
 
 
ですが、ちょっと深呼吸して気持ちを上げて
この言葉のパワーを信じ
何度も挑戦していたら・・・・
 
 
 
 
なんと、不思議なくらい用紙が
少しずつ少しずつ
私の方へ出てきてくれて・・・・
 
 
 
 
そして、最後には、キレイに全部
取り出すことができたんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
やあ~ラッキーでした!!
 
 
本当に諦めなくて良かったですグリーンハート
 
 
ひすいさんの言葉を信じて良かったあ~ラブ
 

 

 

 

 
こんな時
上手くいかないことにイライラして
 
ダメだ!
無理だ!
諦めよう!
 
と思いがちですが、そうすると
自分の波動も落ちてしまいますよねアセアセ
 
 
 
 
それだと、ダメな方、無理な方が
現実化してしまい
コピー機を新しく買い替えなきゃ
いけなかったと思いますガーン
 
 
 
 
 
用紙の詰まりが取れて
綺麗にスムーズにコピー出来た時
 
やったあ!!  よし!!
 
のガッツポーズでしたOK
 
 
 
 
宇宙を信じたら
こんなサプライズが起きるのですねラブラブ
 
 
 
そして、いつものように
レイキが良い仕事をしてくれましたよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・・・
 
  
 
image