レイキに出会う前の私は疲れやすく、

風邪もひきやすかったので

一年中、何かしらの薬を飲んでいました。



体調が悪くなれば

薬を飲めばいい!

病院に行けばいい!と思っていたんです。



そして、いつの間にか常に

くしゃみや鼻水に

悩まされることに。

 

いわゆる”花粉症”というものですね。

 
 

仕事を休んで

病院に行くまでの時間・・・

診察を待ってる時間って苦痛だし

なんだか”罪悪感”のような

モヤモヤした感情がいつもあって

精神的にも最悪でした。

 



 

この頃

私の中に

”私は身体が弱い人間だ”

という思い込みが

できてしまったかもしれませんアセアセ


私は元々、ネガティブワードが多かったせいで

現実を見て、いつもため息ばかり・・・

私はずっと変われないと

悲観的になっていたことも。



だから、肩こりや腰痛にも

悩まされたり・・・



そんな時に、偶然というか

必然というか

出会ったのが”レイキ”だったのですキラキラ



本当に、今思えば

この出会いに感謝しかありませんルンルン



あの時、レイキを知らなかったら

今でもせっせと、病院通いを

していたことでしょう。




ところで、人間には

自然治癒力や自己免疫力と

呼ばれるものがありますよね。



レイキには

この自然治癒力や自己免疫力を

高める働きがあるんですよ!



コツコツと

レイキによるヒーリングを

続けてきたお蔭で

私は全く病院に行くことが

なくなりました。



季節の変わり目や

冬場になると

必ずと言っていいほど

体調を崩していたのですが

そんなことも今では

忘れてしまっています。

 

私たちは、毎日生活する中で

ストレスを抱えることも多く

 
 

食べる物には、添加物が含まれ

空気や水、土壌など

環境も汚染されている

そんな中で生きています。


それで、いつの間にか

人間が元々持っていた

治癒力や免疫力が

パワーを発揮できないように

なってしまったのでないでしょうか・・・



私はレイキに出会う前、

多い時は、万単位の病院代を払い

風邪薬、頭痛薬、胃腸薬・・・・

必ず、常備していないと不安でした。



でも、今の我が家には

そんな薬はありません。

必要なくなったんです!!

 
 

それは、自分で

自分の身体の手当てが

できるからニコニコ



私が10年以上病院に行かない理由は?

レイキのお陰で

心も身体も健康でいられるからなんですキラキラ


 

あなたが今

心や身体になんとなく不調を

抱えてるとしたら

病気になる前に

自分の持っているパワーを

見直してみませんか?



レイキはそのサポートができる
力強い味方になってくれると
思いますよ。

 

愛と光と感謝をこめて・・・・

 
 
 
image