毎月行っている新月・無料遠隔ヒーリングのご感想をいただきました! 
 
 
 
 
 
**********
 
 
 こんにちわ☺️新月のヒーリングありがとうございました😃
 
 
健康で柔軟な心、他人からの影響やコントロールを手放すエネルギー❗️
 
 
今のこの世に無くてはならない❗️そんなエネルギーだと感じながら受け取りました🌟
 
 
体の中をらせんのようにうねるようなエネルギーを感じました。
 
 
痛みが遠退いていたはずの右肩が痛み出しました。それから暫く自分の意思なのかそうでないのか手首をぶらぶら動かしたくなり❗️体がほぐして欲しいとばかりに暫くゆらゆらと動きました。
 
 
これってもしかしたら活元運動かなって思ったりしました🌟
 
 
そのあと右肩の痛みが引いていました😃🌟
 
 
新月のヒーリングに感謝です🌟
 
 
 **********
 
ご感想ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
新月のヒーリングは
その時の星座のテーマに合わせて
エネルギーを調整して
新月の願い事のサポートをさせてもらっています❣️
 
 
 
でも、レイキは
その人の必要な所に流れていくので
お体の痛みにも作用したのでしょうねキラキラ
 
 
 
肩の痛みが引いて良かったですルンルン
 
 
 
あなたの今のお悩みに対しては
一人一人違いますので
こちらのヒーリングセッションで受け付けしていますよ! ↓
 
 
 
愛と光と感謝を込めて・・・