*GWにJALビジネスで行けたらいいな* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨日は娘 を迎えに行く事になっていたので、仕事が終わる前にぱぱ と三嶋大社に初詣

{01B5AECF-55B3-4595-B3ED-48833306F971:01}


おみくじは、末吉さん。
ぱぱ は吉。


{B4BCC96E-7781-4CDD-986B-BD2448CF6E21:01}


成功は間違いない。


の言葉にほっハート ほっ


で、私はと言うと・・・・・。

{35CE85AD-099F-4743-AD90-2A7442CCB5A2:01}

数年、努力している事がありまして。
それが、去年の段階で良い結果を残せたのです。
そして、今年が本勝負と思っていたので良かったです。ほっ

でも、正直なところ。
一緒に努力し頑張ってきている仲間を置き去りにし、自分だけ喜びを得るつもりは全くないですけどね。
競争相手 とは 仲間の事に間違いないのでしょうが、彼女達が居てくれたお陰で今の私がいるのです。
その努力の結果が、目標達成できる。
と、暗示してくれているならば素直に喜びたいところですハート




{3DCE17D4-6CBE-4F25-B9BF-FD50002207AE:01}


御神木にも手を合わせ…


のお店で、いっぱい買う羽目になり~汗
トップス3枚にハイウェストデニムをお買い上げ汗


で、皆でご飯を食べている時にが…
そう言えば、今朝の新聞にバンコクへGWでJALビジネスが20万とかであったぞ。

早速。自宅に戻り新聞をチェック↑↑*


{C9938A5C-EE46-4852-83FB-24C6D4E99E0B:01}


4月29,30日出発になりますが、JALビジネス+ジュニアスィート+観光・食事付きで税込23.9万円という商品ハート

し~か~も~
飛行機好きなら一度は乗りたいであろう


7  8  7笑 笑


地方空港で、最新機材に乗れる事ってなかなか機会がないと乗れないですよね。汗



ぱぱ   バンコクは行ったことあるじゃん。カンチャナブリも行ったしさ~。
まま  そうだけどさ。メインは国でもなく観光でもなく、787の機材に乗る事にすれば問題ないじゃん。
ぱぱ   まぁ・・・・JALのビジネスには乗ってみたいけどねぇ。


と、会話が続きましたが飛行機好きではない人にゴリ押ししても理解できるわけもなく。アハハ
でも、やっぱり行きたいと思った時に予約できないと嫌だから予約はしておきました。アハハ

ぱぱ   お前が旅費用意してくれるならいいよ。

と、言ってますが。
嫌です。笑
結局、行けないのかもしれないけど夢だけは見させていただきます。
最後の最後まで粘ります。アハハ