*ジャズドでお買い物* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


いつも通り、早朝からゴルフのさん。
お昼に帰ってきて、ドライブ行く?red ってまた言い出し…ためいき

別に行きたいとこないんですが。ショック

とりあえず、東名を東に行くか西に行くか、で西にして…

走りながら、ジャズドに行ってみよ~となりました
心の中で「そうだ。ボッテガのお財布、値段を確認しておかなきゃだった。」とガッツポーズ顔


{BEF6F348-192D-4DA6-A8DA-D827A5E7A69A:01}



空はこんなキレイなのに、すっごく寒い~~~


image image 
 image image 
 
image 
 


バーバリーは年末に来た時から凄く品薄状態汗 
年末に聞いた時に、年明けの為に品薄となっております。
なんて言ってたけど、今は年明け過ぎだからまた品薄なのかしら。
棚とかガラカラでした。

トリーバーチも買いたいと思うほどでもなく。

モンクレールもぱぱ が靴で悩んで見ていたけれど、買うまでに至らず・・・・・。


 GUCCIで、ゴルフに持って行ける、バッグ(シューズとか入れて行くような・・・)を何度か見ているんだけど今回もイマイチうるうる 

GUCCIでフラットシューズ確認したけど、サイズなし



まま 今日は手ぶらだね~

ぱぱ お前、何か買えよ。

まま やだよ。パパがボッテガでお財布買えばいいじゃん。

ぱぱ お前が買えばいいじゃん。


なんて、やり取りしながらふと目に入ったのがGUCCIのバゲッジタグハート


 

{2DC82651-B8C2-4465-B3AC-C06E52CEF0F2:01}



定価 税込み 約14.000円が40%offで約8000円位
お買い物って、出会いが大切

買うしかないと思いお買い上げです

 
薄いピンク   白     赤    の3色展開でしたよ
*娘 に今度、薄いピンクのを買ってきて!!と頼まれました。笑



で、肝心のボッテガのお財布の下見。

税込65,000円位

今は、円安なので国内で買った方がいいかもしれないけど。
DFSで確認してお安い方で買おうと思いますハート
BOTTEGA VENETA ボッテガヴェネタ/ボッテガベネタ 114076 V4651 20...
¥80,800
楽天
BOTTEGA VENETA 2013/14AW ラウンドファスナー長財布 114076 V0...
¥79,704
楽天


欲しいのは、ラウンドファスナータイプではないんですけどね。

このタイプもお色展開が豊富にありましたよ。
これも65,000円位でしたよ。


アウトレット、お安く買えて楽しいですね。笑