*ダイナースで利用できるラウンジ* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

現在、デルタAMEX・デルタJCBそしてダイナースを所持しているのですが。
今回、台湾 に行くにあたってseiかっこ プライオリティパス用意する?pink かっこline があり・・・。



今、プライオリティパス未所持ショック



調べたところ、ダイナースプレミアムという種類のカードであればプライオリティパスが付帯しているとのこと。。
しかし、通常のカードでも入れるラウンジがあるとも記載してありました。


☆ ダイナースで利用可能なラウンジ ☆

URL2  国内空港ラウンジ

URL  海外空港ラウンジ


こちらのラウンジを利用するにはダイナース・当日の搭乗券・場合よって身分証明(パスポート等)を提示するとのこと。
いつも、ラウンジ利用する際にはパスポート提示していますけどね。



韓国・仁川空港ではメインターミナルではアシアナラウンジMatina Lounge
そして、コンコースAではKALラウンジも利用できるんですねきらきら
ちゃんと調べておけば、12月に行ったときに早速行ってみたのにためいき

次回はデルタAMEXでメインターミナルKALラウンジ。
ダイナースでアシアナ・マティーナラウンジ とラウンジ巡りしてこよ~っと。


これだけ利用できれば、プライオリティパスなくてもいいわねぐぅ~。