*やっと決まった 春旅* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回の春旅ハート

話が出たのがお正月明け。

申込み期限ギリギリに予約完了したのが、HISの初夢フェア

                    矢印 矢印 矢印  これ矢印 矢印 矢印

{C9303028-8609-41FE-A64C-926E8DF24956:01}

{9D43F170-CB68-4CE2-96CD-A4C7307198B7:01}

名古屋発着 キャセイビジネスプラン 4日間  114800円
*お正月明けに、各旅行会社からお年玉初売りプランが出てますよね。
これは確認必須ですよ。


 
で、HISツアーで春旅に行くことに決定になったわけですが・・・・・。

 
そこから、怒涛のツアー探しが新たに始まります。笑 笑

地方空港出発なので、ラウンジはしょぼいし機材は古い。
羽田出発 ANA利用なら、787だと分かりツアー料金を徹底的にリサーチ
*今回、同行するsei は私と同様に徹底的にリサーチアハハ してくれるのでとっても助かりましたキラキラ
            本当、色々とありがとうアリガトウ

羽田発着で朝便利用となると、地方組みは前泊しなければなりません汗
新幹線 前泊代  を含めて、total約20万ショック

一旦は羽田出発 ANA便は諦めたのですが…

 
ハート 羽田空港ラウンジを利用したい
ハート 787に乗ってみたい

で、見つけたのが  矢印 矢印 これ矢印 矢印
 
{DA7BBCF9-8323-427F-B68C-9AF14395A7E8:01}


ホワイトベアーで、羽田発着 ANAビジネスでこんなお安いプランを発見ハート

 
ANAビジネスでホテルも5星。
2日目観光付き(九分は別途3500円) 
諸税込みでtotal 125.570円。(B日程の場合)
観光や食事ついてこの金額はありですキラキラ

 
ですが~
お土産屋さん強制連行がいくつか組み込まれていて、友達と相談して断念汗
*お土産屋さん強制連行が気にならない方はお得なプランだと思いますハート


 
で、結局。ANAパックツアーで確保。
しかし、往路はバラバラでしか座席指定が取れないし、復路の座席指定が機材調整中で指定できないショック

そんな中、往路をやっとの思いで、窓ぎわから並び席確保ハート

後は、復路の座席指定できれば完璧なのですが・・・・・・・・汗
毎日、何回もチェックし…

丸々、1ヶ月。


やっと、復路の機材が決定しシートマップが反映されたのが昨夜。

お風呂に入る前のチェックでは、調整中だったのに。
出てきたら友達からラインが入っていて、復路も並び席が取れた‼️と。
タイミングが悪かったら、並び席は無理でした汗

友達に感謝感謝ハート


長くなったので、どのツアーにしたかは次回にキラキラ