今回の機内の様子 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・



Aloha~アロハ
ハワイまでもう少し(*^▽^*)
・・・・・・・・・仕事は今日までです。・・・・・・・・・



今回の機材と機内の様子を確認してみました~音符

前回は 2ー4-2 の並びでした。(ビジネス)
今回は 1-2-1 と聞いていたのですが、どんな感じか想像できず・・・・・。



こんな感じのようです。
B767-300 ですが、OPさんの話の内容ではこの機材にあたるかなと。


前回は、このように1席1席がずれて設置されているタイプではなくエコノミーのように普通に並んでいるタイプだったので後ろの方が気になりフルフラットにする勇気がありませんでした・・・・汗

ですが、今回の機材はこのように1席1席がずれているので前の席・後ろの席が全く気にならないですよねハート
心置きなくフルフラットにできますハート

機内でどれだけ爆睡できるかで、ハワイでの1日目が変わりますからね・・・・・
時差ボケを少しでも解消するために爆睡できたらいいなと思います。



機材によって違うかもしれませんが、ウェスティンのヘブンリー寝具も用意されているとのこと。
前回はそんな寝具なかったので、ホノルル便にはないのかもしれませんが・・・・。


機材次第ですが、このようにすっぽりと収まるように就寝できますハート




機内でのエンターテイメントを確認してみたら アナと雪の女王 が5月から見られるようです。

ま・・・・・・
寝ないといけないので前半のみで終了になりますが・・・・・・
往路で前半・復路で後半を見られたらいいな・・・・無理か。汗


お食事は復路のみジャパンミールをリクエストしておきました。
前回、母がジャパンミールだったのですが美味しそうに見えたし日本食が恋しくなったので今回は先にリクエストしておきました。
(前回、あっさりした食事がしたくなったので・・・・・・)
*ジャパンミールは個数限定で先に予約しておいた方がいいとOPさんにアドバイスを頂きました・・・・・・。


明日は午前中 美容院。午後からケガで一旦は諦めたネイルキラキラ
バタバタですが幸せなバタバタですすき~!