♡ Hawaii ショップリスト♡ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

Hawaiiがもうすぐに迫り私の魂は生霊として既にハワイ入りしております・・・・・。
昨夜は、ワイキキをお散歩している夢を見ました。
その前は空港に到着してからパスポートを忘れた夢を見ました・・・・・・。アハハ
↑ パスポートを忘れる夢は旅行に行く前は必ず見ます。(´-д-`).



そろそろ本腰入れて、行きたいお店リストをあげなければね。
前回、面倒になり行かなかった事を後悔したので今回は何がなんでも制覇するつもりです。笑



           プルメリア 行きたいショップリスト プルメリア

asterisk_04カフェカイラ all ベリー載せ
*7:00~15:00 L.o14:00 年中無休

asterisk_04ハウツリーラナイ エッグベネディクト $16
*予約をして行くのが無難でしょう。

asterisk_04ウルフギャング ロコモコ$7・ハンバーガー$7
*ハッピーアワーに行くとお得ごちそうさまでした♪ ハッピーアワー 11:00~18:30ジュース

asterisk_04ガーリックシュリンプ
*ジョバンニ 11:00~17:00 年中無休
美味しかったから絶対に食べたい
ハート

              プルメリア THE Hawaii プルメリア
・・・・・を制覇せねばなりませぬ。笑


          そして、お買いもの~↑↑*

asterisk_02プラダかシャネルかセリーヌか・・・ともかくバッグすき~!
asterisk_02キーケース
asterisk_02UGG
asterisk_02シャネルとかディオール コスメ関係
asterisk_02Michael Kors ショルダー
*アラモアナとDFSにあり。

asterisk_02アイランドビンテージコーヒー
*ぱぱへのお土産。インスタントコーヒー$20

asterisk_02アイランド スリッパー
*ロイヤルハワイアン A棟2F 凄く履き心地がいいと評判なので。
初日に購入してガシガシ履きたい
ハート

asterisk_02Bath & Body Works
*アラモアナ 月-土 9:30 - 21:00 / 日 10:00 - 19:00
ABCストアより安いとのことなので、ここでばら撒き土産を買おうかな。



asterisk_02ABCストアでエコバッグ
asterisk_02ミネトンカ 白ローファー
*アラモアナ ノードストロノーム他 ロイヤルハワイアンにもあり。

asterisk_02ティファニー
*サプライズにsss達にプレゼントしようかなぁハート勿論、自分用も買いますよごちそうさまでした♪

asterisk_02トリーバーチでサンダル
asterisk_02パワーストーン



こんな感じで大丈夫かな。
後は、現地で出会いがあれば購入するという感じで・・・・・・。すき~!



そうそう。
余談ですが、ハワイのホテルってスリッパとか置いてないホテルがありますよね。
日本では当たり前のスリッパ。(歯ブラシセットとかもなかったかな??)
前回、初日が
シェラトンワイキキだったのですがスリッパがなくて・・・・・

聞いたら
「有料です。」と言われてビックリしました。
その後に宿泊したロイヤルハワイアンにはスリッパがあったので後泊でシェラトンに再び戻った時にロイヤルハワイアンのスリッパを持って移動しました。
笑


GWに宿泊するワイキキパークホテルはリクエストでスリッパ&歯ブラシを頂けるようですね。
エンパシーはスリッパを始めとした歯ブラシ,シャワーキャップ等がリクエストで用意されるみたいで安心しました
ハート
*リクエストと記載されているけど、有料でのリクエスト・・・ではないよね?pink




いつも、スーツケースに詰めるのは前日なんだけど今回はあまりにHawaii熱が高くて既にいつでも行けるようにスタンバイOK状態です
ぐぅ~。ワラ