ゴールドメダリオンはスーツケース3個までOK❤ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

GWですが今年は中々、大型連休とはいかないようで混雑も分散化とのこと。
我が家は3~6日までの連休となります。
※今日も仕事です・・・。忙しくてとても休んでなんかいられません・・・。


さて。そんな忙しい中、気が付けばハワイまで今日を入れて6日となりましたo(〃^▽^〃)o
昨年、8月に特典航空券をゲットしてから9カ月・・・・・・
長かったけど、今年に入ってからで考えるとあっと言う間でしたね~。
*娘達にひたすら「いいなぁ・・いいなぁ・・・・」と言われてます。笑


今回もビジネスで渡航先がハワイなのですが、預け荷物について確認をしておきました。
渡航先がハワイで(渡航先によって違うとのことです。)ゴールドメダリオンでビジネス利用の場合はスーツケース3個まで。
1個32キロまで。


asterisk_04ゴールドメダリオン会員でないビジネス利用の方は2個まで


スーツケースを1人で3個持っていくことはしませんが(2個までは考えたけど。笑)心に余裕ができました。アハハ

こうやって気合を入れている時に限って、欲しいものに出会わないものなんですけどね。sao☆