錯綜するラウンジ利用権利・・・ww | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

何か、スッキリしなくて・・・(怪しい気がして。)改めてデルタに℡*してみました・・・・。

結局のところ、JAL サクララウンジの利用はできないってこと。(_ _。)
・・・・ぬか喜びしちゃったじゃないか。汗


結局、スカイチームのエコノミーチケット で利用できるラウンジは KALラウンジ のみってことが判明もくもく



     asterisk_02セントレアの場合asterisk_02 

ひこうき デルタスカイクラブ ひこうき
    利用できるラウンジ
・グローバルラウンジ (KAL・デルタ ビジネス利用)

ひこうき スカイチームラウンジ ひこうき
    利用できるラウンジ
KALラウンジ (エコノミーから利用可)

ひこうき 提携ビジネスラウンジ ひこうき
    利用できるラウンジ
・グローバルラウンジ (KAL・デルタ ビジネス利用)




昨日は、提携ラウンジはJALサクララウンジって言っていたのに。
昨日のOPさんも「間違っていたらいけないので上のものに確認してまいります。」との答えが利用できるとのことだったので安心していたのに。

残念です。ショック


プライオリティパスでサクララウンジを利用したとブログに書かれている方もいらっしゃるのですが、プライオリティの冊子やサイトを確認する限りでは利用できないはず。

プライオリティパスを所持してセントレアで利用できるラウンジは、KALとスタアラ ラウンジのみのはずなのですけどね。


アメックスとJALの提携があるのでは?pink
との考えもあり、アメックスに確認してみましたが利用不可。


スカイチームメンバーのステータスしか持っていない私には、サクララウンジは遠い遠いラウンジです・・・・・・・。