❤Hawaii出発前日❤ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

待ちに待ったハワイ~が明日に迫ってまいりました・・・・・・
ドキドキ・・・・笑


空港まで空港直通バスで行くつもりでいるのですが、渋滞が心配です。
去年の渋滞の様子・最大遅延・事故渋滞の場合の対処の仕方などをバス会社に確認済み。
そして、今日のバス運行状況を確認したところ私が通過する時間帯は特に渋滞がなかったとのこと。
*予定通りの時刻に到着したそうです。


それを聞いて取り合えずは、一安心ハート
明日は、行く前に再度 当日の状況を確認し問題なさそうなら予定通りにバスで行くつもりです。
新幹線で行ければ一番、安心・安全なのですけどね・・・・・。
今回は諸々の理由があり、なんとかバスで行きたいのです・・・・。



そして、指の怪我もあり一度は諦めたネイルですが木曜日の診察で親指の爪が見える状態になったので行ってきました笑


                    ❤プッチ柄ですハート


リゾートらしく水色系とか白とか・・・悩んだけど・・・・
気分がプッチになってしまったので。。笑


美容院に行ってネイルに行って・・・・
帰ってきたのは夕方。


何か忘れ物がありそうで怖い・・・・・