Hawaii レンタカードライブ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
やっと、一緒に行くsei がHawaiiについて気に掛けるようになってくれた今日この頃・・・・ちら・・

Hawaii番組を色々と見たらしく『☆ レンタカーを借りてドライヴしない!? 』☆ と言ってきましたcar* もくもく
自由気ままにドライヴもいいね~ハート 


と、思ったけど。


グーグルでどうやってノースまで行くのか見たけど、どうやってH1に乗るのかさらっと見ただけでは分からなかった・・・・・・・。笑 


         *地球の歩き方のサイトから拝借してきました。ペコリペコリ 


今回、走りたいルートはこのルートcar* もくもく 
ダイヤモンドヘッド側から廻るのではなく、ノース方面から廻るルート。
それから・・・

 

カイルアからダイヤモンドヘッドへ下る。


理由はsei の『☆ シュリンプを朝食で食べたいびっくりマーク2 』☆ の言葉からそうなりました。

で、H1に乗らなきゃいけないのは分かったのだけど。
グーグルで航空写真にして見たけど・・・・。

どこから乗るのか分からな~い


日本語ナビをレンタルするつもりだし、なんとかなるか。
 
ナビゲーターは私なので、予習をしておかないとです。sao☆ 
 



余談ですが、先週金曜日の米雇用統計が芳しくない結果により大きく下落して週を終えました。
今週は、下落スタート。
104.15を上に抜けてこないとなると、暫し円高になる可能性が出てきました。

ユーロ円も崩れてきています。
141円を割れるかどうか。
海外組にとってはありがたい円高・・・。
GW時まで暫し円高傾向であってほしいと願う私であります・・・・。