Hawaiiでの買い物をどうやって持ち帰るか。 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

すっごくどうでもいい事。
でも、考えておかないといけない事。笑

箱物を買うと、か~な~り~嵩張る。
前回は、韓国で海苔を買った時に入れてくれたビニールバッグを予備に持って行ったのですが・・・・・。

まさか、本当に利用する事になるとは考えてもおらず・・・。汗
予備の予備を持っていって本当に良かったと思ったっけ。アハハ

今回、1人だけど一番でっかいスーツケースと縦形のビニールバッグ横型のビニールバッグを予備バッグとして持参するつもり~。

sei にその用意を話したら「どんだけ買うつもり~!? 」と言われたけども説明をしたら「そうだよね~必要だよね~」と・・・・・・。



皆、どうやって持ち帰っているんだろ。
箱を捨ててきちゃってるのかな!?


今回もアウラニでダッフィーちゃん、買うかもしれないし。
荷物だらけになること間違いなし。ガーン