*ホテルはいつもの・・・・♡* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
ガイドさんと合流し明洞に向かいますcar* ためいき

今回のステイ先は勿論、ソウル・ロイヤル音符
正直に言うと、違うホテルを試したいのだけどぱぱ娘 が頑なにshoko ロイヤルびっくりマーク2 shoko
と、言い張るので・・・・・・。
とは、言ってくれるが実は娘 が一緒に行く事に決定したのは12月に入ってからのこと。

ツアーをキープしつつ、FIT用にエクスペディアでツイン17,000円(安値キラキラ )でキープしていたんです。
娘 が行く事になり、ツインはキャンセル・・・。
そして、新たにトリプルを予約しなければならないわけで・・・・・・。
12月初旬の時点でロイヤルのトリプルはどのサイトで何度確認しても なんです。

一応、ロイヤルの直サイトで確認するもやっぱり
絶対に無理じゃん・・・
と、思ったりしたのですがここで諦めない私。アハハ
直接メール してみたら・・・・・

『☆ トリプル・ファミリールームに空きがございます』☆
 
と、嬉しい返事ごちそうさまでした♪
日程・人数・代表者名・住所・連絡先 を記載し予約したいと返信。

ホテル側でメール確認後、直接ケータイ 電波 に連絡が入り内容を確認。
予約完了すき~!

海外ホテルに直接予約って、取引に不備があると怖いのですが相手は日本語が堪能でしたし予約確認書もすぐに送ってくださり安心して取引ができましたキラキラ

もうね、自己満です。笑
予約に関しては、こんな感じで・・・・・・。


初めてのトリプル・ファミリールームなのでワクワクですハート

チェックインを済ませると「16階のお部屋になります・・。」
16階・・・・。
エグゼグティブ・フロアにUGされた~ハート


   


こんな風にベッドが3台並んでいます。
因みに、楽天・エクスペディアで予約できるトリプルはダブル・シングル・エキストラベッドで狭いお部屋です。



   


往来のお部屋では、ユニットバスなのですが今回のお部屋はお風呂とトイレが別々のお部屋でした。

スリッパ・金庫もあります。

   

ファブリーズもありましたハート
どうしても焼肉の匂いだったり、その国独特な匂いがありますからファブリーズはありがたいです。

エグゼグティブには、アメニティも充実しています。
本来、歯ブラシは有料ですがエグゼグティブは無料です。
*旦那は、有料歯ブラシ代込みの部屋代金だろ??と冷静に言ってましたけど。

日本のV100穴も、リビング・浴室にあるので日本の電化製品はそのまま使用できます。


         余分な荷物を置いて、いざ明洞へハート