*Hawai 日程記録* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

現地に行くと何をしたかったか、忘れてしまい後で後悔するのが目に見えているので記録しておきます。アハハ



ハートの点(purple) 1日目
・現地時間 10:00 着ひこうき  (送迎は予約申請済)
⇒ そのままホテルへ ⇒ ディナーはアウトリガー・オンザ・ビーチホテル内レストラン
 『☆ ドゥークスワイキキ』☆ (予約済 16:45)
*Hawaii到着のお祝いディナーハート
*本当は17:00台をお願いしてあったのですが、取れたのは16:45でした。
dinner OPENが16:45。
海側の席をキープしたかったので、確率は高くなりますよね。
Hawaii初日で現地時間16:45は日本時間11:45。
ま・・・この予約で良しとしますぐぅ~。

『☆ キャサリンのお店』☆ 『☆ UGG』☆ 『☆ ドゥークス像にご挨拶アハハ 』☆


ハートの点(purple) 2日目
レンタカードライブcar*ためいき 
 『☆ カフェカイラ』☆ 『☆ ジョバンニ』☆ 『☆ THE Soap Cellar』☆
他はまだ下調べできていないので・・・・。


ハートの点(purple) 3日目
『☆ ビンテージ コーヒーでアサイー & アラモアナ でshopping & ファーマーズマーケット』☆


       ワイキキパークホテル ~ エンバシーにホテル移動


ハートの点(purple) 4日目
・朝食 ニューオータニ カイマナビーチホテル内レストラン
『☆ ハウツリーラナイ』☆ (予約済 9:15)
・それ以外に予定を入れず、思いつきで行動。アハハ

*ドライブを4日目で検討していましたが、考えたらこの日からエンバシーホテルハート
せっかく良いホテルに宿泊するのに、1日居ないのは勿体ないびっくりマーク
なので、ドライブは2日目にしましょ~。


ハートの点(purple) 5日目
『☆ アウラニでサンセットディナー& タンタラス丘』☆
・朝食はホテルでのんびりと・・・・ハート
・Hawaii最後の夜。またねディナーハート (1ヶ月前予約の為、未予約)


ハートの点(purple) 6日目
・10:00 ピックアップひこうき  *復路もビジネスハート
*復路のみ、機内食を和食で予約。
デルタは和食のみ1ヶ月前予約。(3月の時は予約なしで和食を頂けたけどね。)



大雑把にこんな感じで動くつもりです。もくもく
sei は全くノープランの人で、私の行くところに着いて行くと言ってるので私の行きたい場所を廻る予定です。アハハ

にしても、食事に力を入れてる・・・・・ってどうなのよ。笑
食べ物は行きたいとこが合致したので良かった。ワラ