*電気保安会社その2* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

随分前に 『電気保安会社』 と名乗るおかしな会社からのセールスケータイについて、ブログ (前回の記事をご覧ください。笑)を載せたことがあるのですが・・・・



未だに、『電気保安会社』で検索をしこのブログにいらっしゃる方が多数いらっしゃいます。笑




いろんな方が不審に思っているのでしょうね~。

いや、ホント不審な会社なのですけど。笑



そんな中、久しぶり~~~に掛かってきましたよ。



電気保安会社 からのセールスケータイが。




今回、応対したのは旦那なのですが。



相手 『中部電力から委託されました電気保安会社です。この度、そちらの地域をまわるのですがいつがご都合いいですか!?


※何の説明もなくいきなりアポを取ろうとする。


旦那 『(久しぶりやないかい。と心の中で思う笑) ところで、お宅 非通知で掛けてきてるけど電話番号を教えてくれる!?



相手 『え汗


※かなり動揺している様子が伺える。



旦那 『だから~ お宅、非通知で掛けてきてるでしょ?? 電話番号を教えてって言ってるのっ』



相手 『あ・・・・ 実は風邪をひいてまして・・・ ゴホッゴホッ汗


※突然、咳をし始める笑



旦那 『風邪をひいてるから何!?



相手 『風邪をひいていて電話番号を教えられないんです・・・』



旦那 『は!? 何言ってるの!?



相手 『風邪をひいてるので又、掛け直します・・・ゴホッゴホッ・・・・』




と、咳をしながら電話を切られたそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




皆さん、電話保安会社からケータイが掛かってきたら遊んであげましょう。← 冗談。プー!(*≧m≦)=3