*Hawaii まさかの展開・・・・* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

2013年3月にデルタマイルを利用してHawaiiを計画しているのですが・・・




昨日、sssが学校から帰ってきて爆弾発言をしましたうるうる。



sss 「12月からの早期出社は行かなくてもよくなったよ。」



この春に卒業する娘は、12月からの1ヶ月早期出社を求められていました。

片道、1時間半掛かるのでa.m5:00起きでp.m9:30帰宅というハードな生活になるのでマンスリーマンションを借りるつもりでいたのですが・・・・



sss 「理由は2月の看護試験に向けて皆、猛勉強に入るのに早期出社の子が不利だから・・・って言うのが理由なんだ。 で、その代わりに3月からの早期出社になっちやった・・・sao☆




      え!?




もうね。絶句よ。絶句・・・・・・・ガーン



せっかく取れたのに・・・

ホテルもやっと決めたのに・・・・


でも・・・・・  仕方ないよね・・・うるうる



慌てて、デルタに電話して11月~取れる日がないか確認したんだけど取れるのはどの日も1席のみうるうる。



ダメ元で今の予約はキープしておくしかないわね。sao☆



行けない確立高し・・・・