*ハワイでの滞在ホテル* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

モンステラプルメリアモンステラ Hawaii旅行に向けてそろそろ、本腰入れてリサーチせねば・・・・ モンステラプルメリアモンステラ




初めてのHAwaiiですし、絶対にオーシャンフロントがいいっすき~!


HAwaiiに行った方のブログを拝見すると、URLロイヤルハワイアン (通称ピンクパレス)が良いらしいが・・・



      高いよ・・・・すやすや



プルメリア ロイヤルオーシャンフロント 矢印 44,217円


プルメリア タワーオーシャンフロント  矢印 46,173円(ラウンジ利用可)


プルメリア ロイヤルガーデンジュニアスィート 矢印 38,347円


      ※エクスペディアでの料金※



スィートでこの料金ならいいなぁハート

通常のお部屋の広さが32平米に対して、ガーデンスィートは50平米キラキラ

けど、オーシャンフロントに拘るので却下ですけど。


どうでもいいが、ディズニーヲタだった頃、スペチ3泊(当時1泊87,000円だったかな)とかテラス2泊(当時92,000円だった??)とかしてたのにね。笑


今、考えると恐ろしい金額だ(´-д-`).



それと比較すれば、安く感じてしまうが・・・

今回はお買い物もたくさんしたいしね。




URLアウラニ もいいなぁとか思ったりしたんだけど、弾丸Hawaiiなのでアウラニに滞在するにはかなり不便だし(レンタカー移動は考えてない。)。


アウラニには、長期滞在ができる時がきたら泊まりたいな。

ここに、Hawaii限定ダッフィーがあるのでHawaiiに行く機会があったら是非ともゲッチュしていただきたいです。



*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*-ipodfile.jpg

                            これねハート





で、結局のところどこにしたかと言うと・・・・・


シェラトン・ワイキキ に落ち着きましたハート



立地もいいしオーシャンフロントを選択してもそんな痛くないお値段だったし。


何より、決定打となったのは・・



   3泊目が無料



だったから。ハート


 3人・朝食付きで、税込111,580円 



因みに、今はこのプランでの販売はしていなくて4泊目が無料プランを発売していますごちそうさまでした♪




個別にホテルを検索して値段を調べていくのは、大変なので私は 4travel.jp で検索すると楽チンハート



これ以上に安く良いプランが発売されているのを見つけたら変更しますが、恐らくこのままでいくと思いますキラキラ