*お祭り* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


今期、婦人部役員なのですが年間の大イベントとして夏のBBQと秋のお祭りがあります。



そのお祭りがこの週末にあったのですが・・・



土曜日 豚汁 300人前

日曜日 おでん 300人前




                  を作りましたどーん




ぱぱ は役員総代表なので、それはそれで又大変だったと思います。(´-д-`).




親が大変な思いをしている中、娘はやらかしました・・・・



          土曜日が20歳の誕生日クラッカー



お祭り騒ぎの中、皆に囲まれ祝い酒だクラッカー

飲め飲めと囃し立てられ・・・

適当に口に含んで吐き出せばいいのに、素直に全部飲んでいたようで。



完全に潰れて泥酔して帰ってきました。ドクロ



両脇を友達に抱えられて・・

途中までお兄ちゃんの友達にしがみついて歩いていたらしい。すやすや



で、旦那が泥酔している娘を見つけて捕獲。

おんぶして帰ってきました・・・・・・



寝ゲロして汚物を詰まらせたら危ないと思い、つきっきり・・・




今朝、起きて「今日はお酒禁止だからねパンチ!」とお酒禁止令を出しておきました。



昼間は飲まずにいたようですが。

今はどうだろか。



気になるので今からママ友と娘を監視してきます。笑