*ハワイ・ビジネス予約完了* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

2012年8月ハワイ・ビジネス計画を立てて、脆くも崩れ・・・・・ガクリ



そんなに大変な事と知らなかったのよね。



でも、諦めきれなくていつにしようかと検討していたわたし。




娘が2月末に大事な大事な検定が控えているため、8月お盆休みソウル旅行以降は勉強・勉強・勉強になるとのこと。




よって、卒業式後に計画をすることにしました若葉




数日前に決めて、デルタに電話したらやっぱり満

だよね~。

ビジネスが空いてるわけないよね~。


でも、諦めないもん。



で、数日後の昨日。

だめ元で電話してみたら・・・・・・・


 ビジネス3席取れちゃったハート




星 NGO 15:40 矢印 ICN 17:45 (ストップオーバーソウル1泊)


   ICN 21:00 矢印 HNL 同日9:55



星 HNL 11:55 矢印 翌日ICN 17:15 矢印 ICN 19:00 矢印 NGO 20:50




今回の目的はビジネスに乗ること。

長時間フライトをビジネスで満喫するのです♪


そして、ビジネスラウンジ利用ハート




の~んびりとフライト時間を過ごしてきたいと思いますハート