豪ドル円に両替 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*-attachment00.jpg


              「オーストラリアに行くの↑




と、思われた皆様。



正解ですっハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行くのは私ではなくて、sssですけどね。orz・・・・・・・・・・・




5月21日~25日の間、研修でオーストラリアに行くんです。



いいよね~。

行きたいよ~うるうる




お土産は、恋するわんこ恋するわんこ達にコアラのヌイグルミを頼みましたハート笑


あと、一緒に住むおじいちゃんにはジャーキーとか。



自由時間は、帰る日しかないらしい汗




遊びに行く訳じゃないから、自由時間が少ないのは仕方ないけどね。汗



私もどこかに行きたいよ~(´-д-`).