円高 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

相場がとんでもない事になっています。

ユーロ円がとうとう 99円台ドクロ


ドル円じゃないですよ。ユーロ円が99円台突入しちゃったんです。


怖いです・・・


このまま、6月17日のギリシャ選挙の結果でどうなるのか。

考えるだけで鳥肌が立ちます。





と、難しいお話に少し触れましたが・・・・・

我が家は、忙しい生活が半年以上続いています。

そして、私が担当する取引先も忙しい時期に突入し毎日のように残業・残業。汗


娘が月曜日からオーストラリアに研修で行っているのですが、寂しいと思う暇もありません。



                  で、この円高。



娘に免税店でグッチのバッグを買ってきてもらおうかと、企んでいたのですが・・・

娘と連絡取れず。sao☆



パケ代が掛かるから電話は使わないって言ってたけど、本当に見ていないのかどうなのか・・・



グッチのバッグ。、欲しいな~ハート



ダメなら8月ソウル旅行の時にぱぱに買ってもらおう。

  ↑ 既にぱぱにリクエスト済みアハハ



ぱぱもグッチのバッグ。で欲しいのがあるらしいきらきら




8月ソウル旅行に向けて、仕事頑張るぞ~

そして、そのご褒美に買い物しまくるぞ~