■ユーロ円 2時間足 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ユーロ円も結構、値動きが激しい通貨ですよねためいき

今までのFX会社は、かな~りスプが開いてしまうのでユーロ円は見ているだけの通貨でした。

(平気で10pipsとか開くんですよ~手出しできませんためいき



で、今回から切り替えたFX会社はなんと。

ユーロ円・ポンド円共に・・・


     2pips 固定なのです~キラキラ



なんと、素晴らしいWハート

取り合えず、ユーロ円の1時間足で50pisを利確した後も2時間足でチャンスを来るのを待ってました。


ようやく、17:00にチャンスが来たのでポジきら


・・・・・ポジしたのはいいのですが、どうも嫌~な動き・・・・

-72pipsまで逆走したので、こりゃダメだ汗 と、諦めた後にようやく下落し始めてくれました。



クローバー 17:00 ユーロ円2時間足・ショート

   124.22 → 124.02 +20pipsきゃぁ~



をいをい。20pipsかよ・・・・(笑)

だって、40pipsまで下がったのに上昇してきてしまって今回は余分なエントリーだったから利益をマイナスで終わらせたくなかったんです。о(ж>▽<)y ☆


これで、ガクッと下落しても今回は後悔しない。



と、数分後に確認したら・・・・

+100pips取れてました。(;^_^A


いえいえ。今回はこれで十分です。



クラムボンは笑ったよ本日の取引結果。

+70pipsで手仕舞いになりそうです。


ポンド円のチャンスがやってきそうですが、22:30に赤文字指標がありますからね。