■今朝のポンド円 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今朝、6:00にポンド円・ロングでエントリーチャンスが来ていましたきらきら

けど、5分足で確認すると下落兆候が出ていたので下がりきるのを待って・・・

更にミドルで跳ね返しを貫いていったらポジしようと様子見してました~。


が・・・・


結局、下落しきってミドルまで上昇してきたのですが跳ね返されてそこからまた下落ためいき



次に上昇サインが出るのをじっと我慢。


ですが、結局ミドルを抜けてもボリンに跳ね返されていたのでエントリーしませんでした。




クローバー 6:00 ポンド円・ロング

  

     ダ  マ  シ  ガーン




でした。エントリーしていたら確実に-150pipsでしたためいき

危ない・危ない・・・・・青スジ


5分の平均足で見ていると、色が揃っていくのでどちらに進んでいるのか分かりやすいと思います。



さてと。お次はポンドドルのショートですね。