■ユーロ円 決済 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今まで取引していた会社のスプの不安定さに、嫌気がさしていたので今週から【クリック証券】に変えて取引していこうと思いますキラキラ



その第一発目の取引は・・・



クローバー 11:00 ユーロ円・ショート

   124.39 → 123.89 +50pipsキラキラ



エントリーする時に5分足で確認しながらポジするのですが、ミドルバンドまで上昇して跳ね返ったのを確認してポジしたのですが・・・

予想を超えて、ミドルバンドを超えて逆走していきました汗

結果、-35pipsまで逆走してその後は順調に下落していきました・・・きら



昨日は、ノーエントリーだったのでこのポジは少しドキドキしちゃいましたきゃっ

週、一発目でその週のノリが決まるような気がするんですよね。(笑)



さて。お次はポンドドルかなぁ・・・・