■スキャルとデイトレード | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は、一日ポジしませんでしたためいき



12:00にユーロ円にチャンスがきていたのですが、なんだか朝からボーッと気が入らなくてやる気なかったので特に見ないで見送りました。シャボン玉


ちゃんと見なくて良かった。やる気満々じゃなくて良かった。ヽ(゜▽、゜)ノ



やる気、満々だったらあのポジションは取ったと思うんだよね・・・

でも、結果はダマシだった・・・・



      セーフきらきら



と、言う訳で今日はポジしてません。


スキャルでなら、チャンスはあったんですけどね。

しませんでした。




と、言うか・・・・

私にはスキャルは向いてないんじゃないかと・・・・



一瞬・一瞬が真剣勝負のスキャルトレード。



私には無理です青スジ




手が空いてるときにスキャルでやろうかとも思ったのだけど・・・

1日、トレードなくてもいいじゃない。


たまにはお休みも必要なのよ。



今まで、チャンスが訪れる前の相場の動きを見ていて少しばかり気が焦る面があったのだけど・・

のんびりと構えていこうと思います。




・・・・・と、思いました。



ユーロ円が数時間でチャンスがきそうなんだけど、恐らく時間的に私は無理なので本日はポジなしで終了ですきら



明日はチャンスが来るといいなぁ・・・・LOVE