■10/29 午後の取引 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ドル円の決済・ユロ円のエントリー失敗で少々、凹んでいました風邪ひき

ようやく訪れたエントリーチャンスを何してるのだと・・・・



いつまでも引きずっていても仕方ないので、気持ちを切り替え次のチャンスを待ちましょうキラキラ


と・・・・

待っていたら、ユロドルでチャンスが来ましたキラキラ


逆走するかと少し様子見していたのですが、動かないのでそのまま始値でポジクラムボンは笑ったよ




クローバー 14:00 ユロドル・ショート

   1.2675⇒1.2635=+40pips



その後、一気に逆走していきました・・・・

こ・・・・・ 怖い・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日は、調子いいですはーと

ダマシがありません。



一瞬、ポンドドル・ショートチャンスがきたかと思ったのですが・・・

なくなりました(´□`。)


次は、何がくるのかなぁ。一番、可能性が高いのはやっぱりポンドドルのショートかな??