■午前の取引失敗(>_<) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

いい感じでユロ円にチャンスが訪れたのは、10:00でしたキラキラ

エントリーしたかったのですが・・・



スプが10以上開いてしまっていて、入れませんでしたガクリ



最近のユロ円、スプが開きすぎですむっ

その後、結果として50pips取れる方向に上昇していきました・・・・汗



・・・・・・がっくり・・・・・・o(TωT )



11:00にドル円とユロドルにチャンスが来たのですが・・・

これまた、すっごく嫌~なパターンだったのでエントリーせず涙



ドル円は、手出ししなくて正解キャッ☆



けど、ユロドルちゃんは頑張って上昇していきました・・・・




ユロ円・ユロドル・・・・


・・・・・・・・あれじゃ、仕方ないか。

うんうん。そうだよ。あれじゃ、無理だよ。

   (と、自分に言い聞かせるブタさん




今日は、もうチャンスが来ないかもね~。